マークスクエア

BLOG

コミュニケーションが足りない

2020年8月28日

東京湾 月と金星のある風景


当然ですが、コロナ禍によってコミュニケーションが不足している。
今回のことで、人と向き合えることがいかに大切な事かわかりました。
人と接することが・コミュニケーションが豊かな人生形成に繋がる。

コロナ禍による生活の変容は、これまでの人生で最もインパクトのある
現象となりました。※自分で決めたことではないからです

リモートワークが進むことによって業務能力の優劣(評価)が顕在化する。
今より更に世知辛い社会に加速しそうな状況です。

コロナ禍で働き方の多様性は進むだろうけど、良いことが見つからない。
亭主元気に自宅で太る※妻は大変そう…(>_<)
せめて通勤電車が、もっと改善されることを願っている。


F.T