マークスクエア

BLOG

イルミネーション 2021

2021年12月17日


東京駅・丸の内のイルミネーション


コロナ禍が始まって2年、2021年の年末を迎えた。

東京の新規コロナ感染者は、11月以降落ち着いた数字を継続していて、
各所でイルミネーションが復活している。
どこもなかなかの盛況らしい。



丸の内・仲通りのイルミネーションもすごい人出


去年は確かイルミネーションの雰囲気でもなかったと記憶している。
今年は東京各所で競い合うようにイルミネーションを再開しているから、
イルミネーション巡りをしている人も多いと思う。
屋外だから大丈夫な気もするし…とにかく皆じっとしていられなくなってきた。

初詣も人出が多くなるかな…一刻も早い治療薬の開発が望まれる。

F.T