※今月初めに書店の店頭で見掛けたTNF、コンビニでも販売していました

TNFとはもう30年近くのご縁になりました。
最初は純粋にアウトドアブランド(スポーツアパレル)として認識されていましたが、
今はそれに加えてライフスタイルブランドとしてのポジションを確立していると思います。

この雑誌のキャッチコピーが「アウトドアなファッション」と記されていることが
それを物語っています。
※TNFのサンダルで山登りする人はいないから

ライフスタイルという言葉は、ファッション業界では随分古くから使われている言葉
だと思いますが、ライフスタイルをもう少し掘り下げて考えると(個人的見解です)、
生活シーンと言えるのではないでしょうか。
購買行動で言えば、スーパーにも行く・コンビニにも行く・ご近所の商店街でも買い物をする・百貨店にも行く
・ネット販売も利用する。
我々はその目的によって買い物をする場所を選択します。
※昨今では全てをネット販売で済ませている人もいるのかな…?

TNFが目指しているのは、世代を超えていろんな生活シーンで利用してもらえる
ブランド(商品)だと思います。

近所の買い物からヒマラヤ登山まで。
TNFなら行けますよ。

F.T